***omuraisu***

普段のちょっとした事を書いています。

ソファーを補修

f:id:hana87no:20200425225155j:image

この子のがソファーの角っこで爪研ぎをするもので、ソファーがボロボロになってしまいました。

ソファーには元々、同じ布のクッションが付いていたので、そのカバーを切り開いて布にして、ボロボロになった部分にボンドで貼りました。

 

 

布を貼ったアフターしか無いんですけど

f:id:hana87no:20200425225825j:image

自分凄い!と思いました(^_^)(笑)

 

 

今日は良い天気

八重桜も葉桜になってしまって、

もう春も終わりですね。

コロナで家に閉じこもっていたら

あっという間に春は終わりそうです。

f:id:hana87no:20200425230028j:image

 

 

 

夕方スポーツショップでキャンプ用の折りたたみ椅子を買ってきて、夜は家の表でバーベキューしました。

f:id:hana87no:20200425230101j:image

今日はとても暖かい日だった為、

同じ事を考える人は多いみたいで、

今日は娘が見ているSNSでもバーベキューしている人が何人かいたみたいです。

ついケチって、安いお肉を買ったら

牛肉が硬い(笑)

早く焼肉屋さん食べに行きたいなぁ〜